ソフトヴィジョンロゴ
2002-04-01 更新
DBPro
DBProV4.5のご紹介
オンラインカタログ
製品ラインナップと価格表
DBPro関連商品
ダウンロード
DBProアプリケーション
DBProVAR業者様のご紹介
サポートサービスのご案内
デモ・セミナー・書籍等
オンラインヘルプ
Q&A
ユーザ登録内容変更
お問い合わせ

お問い合わせ(テクニカルサポート契約者用)

使い方のサポートにつきましては、あらかじめテクニカルサポート契約をお申し込みいただいたお客様のみとなります。ただしインストールのご質問と DBPro 利用上の不具合については、下記のフォームでも受け付けいたします。
お問い合わせの際、DBPro での用語にご注意いただき、お客様がお使いのハードウェアやドライバーについての名称、型番やバージョンを知らせていただけると正確に、またスムースにお答えしやすくなります。ご協力ください。
不具合によっては、DBPro 販売サポートセンターでの再現性確認、原因の調査、対応策の検証などに時間がかかることがありますことを、ご了承ください。



お問い合わせ票

テクニカルサポート番号 (X からはじまるサポート専用番号)
DBProのバージョン ([ヘルプ]-[バージョン情報] で確認できます)
使用OS
適用サービスパック
環境 スタンドアロン ネットワーク
氏名
会社名
部署名
電話番号
FAX番号
電子メール
お問い合わせ内容
個人情報保護について

Norton Internet Security などにより、ブラウザの情報を送信しない設定の場合に正しくダウンロードできないことがあります。設定を変更してお試しください。


DBPro販売サポートセンター
〒111-0053
東京都台東区浅草橋 3-24-8 伊藤ビル
TEL.03-5687-2631 FAX.03-5820-7227
sales@softvision.co.jp