V4.5より DBPro のサポート体制を大幅変更
◆ サポートを製品ライセンスから分離
V4.0 まで製品ライセンスに含まれていた無償ユーザーサポートを見直しました。
過去の実績では,ほとんどのユーザー様は無償サポートをご利用になりませんでした。
無償サポートはマニュアルやオンラインヘルプから判るような「基本的な使い方」のご質問のみお受けしておりました。
ユーザー様が直面する,具体的な使い方のご相談は受け付けておりませんでした。
そのため,ほとんどのユーザー様からご利用いただけませんでした。
そこで,無償サポートを製品ライセンスから分離し,製品ライセンスの価格を大幅に引き下げました。
◆ サポートを有償化して内容を充実
「より良いサポートとは何か」を考えました。
ソフトヴィジョンが目指すサポートは, 自分の聞きたいことが何でも聞けるサポート 具体的な使い方にまで踏み込んで相談できるサポート お客様の問題を親身になって一緒に考えるサポート |
ソフトヴィジョンでは DBPro の有償サポートをテクニカルサポート呼びます。
テクニカルサポートには,時間契約と年間契約の 2 種類がございます。
ご用途に応じてお申し込みください。
初期サポート(無償)について
DBPro のインストールと不具合のご質問のみお受けいたします。
ご質問は,電話・FAX・電子メール・お手紙で受け付けております。
インストール後の機能やご利用方法に関するご質問はテクニカルサポート(有償)をご契約ください。
株式会社ソフトヴィジョン
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