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2021-03-04 更新
DBPro
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サポートサービスのご案内

DBPro をご購入いただき、ユーザ登録されたお客様に対し、次のようなサポートサービスを実施しております。



技術サポート

初期サポート(無償)について
DBPro のインストールと不具合のご質問のみお受けいたします。
ご質問は、電話・FAX・電子メール・お手紙で受け付けております。
インストール後の機能やご利用方法に関するご質問はテクニカルサポート(有償)をご契約ください。
テクニカルサポート(時間契約) 標準価格 (税別) 25,000円
テクニカルサポート(時間契約は)、年間3時間までのサポートを提供します。
手ごろな量と金額のテクニカルサポートです。初歩的なご質問ももちろん歓迎いたします。
初めてDBProをお使いになる方や傍に相談する人がいない方に最適です。
テクニカルサポート(年間契約) 標準価格 (税別) 150,000円
テクニカルサポート(年間契約)は、時間制限なしで1年間サポートを提供します。
社内システムの構築など大きなアプリケーションをお作りの方に最適です。
出張コンサルティング(有償)
DBPro のコンサルティングスタッフがお客様を訪問し,DBPro を活用していただくためのご相談を承ります。
費用は,1時間あたり 12,000円 (税別) で,3 時間以上とさせていただきます。移動にかかる時間が片道1時間を超える場合は,移動時間に対してもコンサルティングと同等の費用および交通費実費を請求させていただきます。
詳しくは DBPro 販売サポートセンターまでお問い合わせください。

初期サポートのお問合わせにあたっては、以下の点にご留意ください。


ディスク交換(有償)

インストールディスクが破損して使用できなくなった場合は、有償で交換させていただきます。なお、「ソフトウェア使用許諾契約」により一定期間内に通常の使用状態で破損した場合は無償で交換いたします。
なお、DBPro V4.5 の配布用ディスク媒体は CD-ROM のみです。フロッピディスクによる配布は行なっておりません。


アップグレード(有償)

DBPro Standard は、おひとりまたは 1 台でのご利用になります。DBPro Standard から複数台でご利用いただける DBPro Multiuser へのアップグレードサービスを行なっております。詳しくは弊社までお問い合わせください。


最新版のご提供

DBProに発生した不具合の修正や、細かい変更などをした場合、その修正された最新版は、随時本Webサイト上にアップロードされます。最新版はいつでもダウンロードすることができます。
ご都合でダウンロードできない場合は、弊社までお問い合わせください。実費にて CD-ROM の郵送を行ないます。


株式会社ソフトヴィジョン
〒115-0055 東京都北区赤羽西2-24-1
TEL.03-5687-8571 FAX.03-5687-8718
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